News

本日12月24日10時より2022年グリーンシーズンの予約受付を開始しました

News

 

今、白馬は連日の降雪で、ふわふわの雪にすっかり覆われています。

青い草を喰む牛たちを遠くに眺め、心地よい高原の風が駆け抜けるグリーンシーズンのFIELD SUITE HAKUBAとはまるで別世界の北尾根高原です。

この白銀の世界の中で、今年お越しくださったお客様の笑顔を思い出しながら、もっとお客様に喜んでいただける工夫はないかと、スタッフみんなで話し合いを重ねています。「毎年バージョンアップしているね」とお褒めいただいた言葉が私どものエネルギー。北尾根高原の雪が消え、白く輝く北アルプスの山々に美しい新緑が映える頃、みなさまにまたお目にかかれることを楽しみに、準備を進めて参ります。

その来期グリーンシーズンですが、61日から1031日までの営業を予定し、その予約受付を本日午前10時より開始しました。ご予定をいただけましたら、誠に幸いです。

ところで今日はクリスマスイブ。ホワイトクリスマスの白馬より、みなさまのご多幸をお祈りしながら、このメッセージをお届け申し上げます。どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

 2021年1224

 Snow Peak FIELD SUITE HAKUBA KITAONE KOGEN スタッフ一同

 

***

2022年グリーンシーズン

営業期間

2022年6月1日(水)〜1031日(月)

 

ご予約方法

公式ホームページ https://fieldsuite-hakuba.com

または電話 090-2524-45559-17時/土日祝日を除く)よりお申し込みください。

ご予約をお待ちしております。

RESERVATION

ご予約RESERVATION
ご予約 / RESERVATION
グリーンシーズンご宿泊予約