Topics

本日2021年グリーンシーズンは閉幕。来期の予約受付は12月24日(金)開始予定です。

Topics

本日チェックアウトのお客さまを北尾根高原からお見送りさせていただき、今年のグリーンシーズンは閉幕いたしました。今シーズンもたくさんのお客さまにお越しいただき、スタッフ一同、心よりの感謝を申し上げます。

今年は新しく住箱スイートのウッドデッキに装備した温泉ジャグジーが、「白馬の山々を見ながら楽しめる」と大変ご好評をいただき、また長野ワインのペアリングディナーのオプションとして新たに始めたノンアルコールペアリングも、アルコールが苦手なみなさまにお喜びいただけたようで、大変嬉しく思っております。

来シーズンは、更なるバージョンアップを目指しながら、20226月から10月までの営業を予定し、予約受付は今年1224日(金)より開始予定です。またみなさまにお会いできる日を、楽しみにお持ちしております。

北尾根高原はもうすぐ白銀の世界。

雪景色と鈴木伸悟シェフのコース料理をお楽しみいただくグランピングディナーツアーは、新型コロナによる影響を考慮し、残念ながらこの冬の開催は見送られますが、白馬八方尾根スキー場は12月よりスキー場営業を予定しています。スキー、スノーボード、スノーウォークなどを楽しまれるみなさまにおかれましては、ぜひ白馬のパウダースノーを楽しみにお越しくださいませ。

 

八方尾根スキー場詳細

公式ホームページ https://www.happo-one.jp/winter/

ご予約をお待ちしております。

RESERVATION

ご予約RESERVATION
ご予約 / RESERVATION
グリーンシーズンご宿泊予約