News

2021年グリーンシーズン全部屋ご宿泊予約受付開始のご案内

News

Snow Peak FIELD SUITE HAKUBA KITAONE KOGENでは、昨年秋より段階的に2021年グリーンシーズンのお部屋の予約受付をしてまりましたが、残る全てのお部屋の受付を本日3月5日(金)よりスタートします。

 

今シーズンのポイントは以下のとおりです。

◇ポイント1

昨年は宿泊テント7基に対し、4基のトイレしかなく、別のグループの方との共用の機会が発生しておりました。コロナ対策のため、ご利用の都度スタッフが清掃に入らせていただきましたが、今年はトイレを7基に増設し、各テントそれぞれに割り当てをいたしますので、より安心してご利用いただくことができます。

 

◇ポイント2

昨年3人で宿泊をご希望のお客さまから、3人部屋のご要望を多くいただきました。そこで、今年は宿泊テント7基の内1基を3人部屋にしてお待ち申し上げます。

 

◇ポイント3

住箱スイートのご滞在をさらにスペシャルなものにするため、ウッドデッキにジャグジーを装備いたします。水着をお持ちいただきましたら、白馬三山の絶景を眺めながらお楽しみいただけます。

 

◇ポイント4 (2021年限定予定)

新型コロナウイルスの流行を鑑み、今年は北尾根高原のご利用をFIELD SUITE HAKUBA のお客さまのみに限らせていただき、一般の方の立ち入りを終日禁止にいたします。このことにより、ご滞在中、FIELD SUITE HAKUBAのお客さまで北尾根高原を独占いただくことができ、より安心、安全にお過ごしいただけます。一方、咲花北尾根クワッドリフトの運行を休止しますので、北尾根高原までお車でお上がりいただくことをご了承ください。

 

また、新型コロナウイルス対策についての詳細は以下をご参照ください。

ゼロ密リゾート〜安心してご滞在いただくために〜〔2021年グリーンシーズン〕

みなさまのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

 

2021年グリーンシーズン営業期間

5月26日(水)〜10月31日(日)


予約受付開始
2021年3月5日(金)午前10時


ご予約方法
公式ホームページhttps://fieldsuite-hakuba.comまたは電話 090-2524-4555(9-17時)よりお申し込みください。

 

なお、予約受付開始後に、状況により営業日を追加する場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

ご予約をお待ちしております。

RESERVATION

ご予約RESERVATION
ご予約 / RESERVATION
グリーンシーズンご宿泊予約