News

ゼロ密リゾート〜安心してご滞在いただくために〜〔2022年グリーンシーズン〕

News

Snow Peak FIELD SUITE HAKUBA KITAONE KOGENは、総面積約15,000㎡の自然環境の中に作られた、最大17名のみを対象とするグランピング施設。この限りなく「密」のない環境を生かし、「ゼロ密」リゾートとして、新たな時代に適したおもてなしの形を模索します。

FIELD SUITEのゼロ密ポイントは、「オープンエア」とそれぞれのお客様の「プライベート空間」。

2021年に引き続き2022年も北尾根高原への一般の方の立ち入りを終日禁止にいたしますので、ご滞在中、FIELD SUITE HAKUBAのお客さまのみで北尾根高原を独占いただくことができ、より安心、安全にお過ごしいただけます(このことにより、咲花北尾根クワッドリフトの運行を休止しますので、北尾根高原までお車でお上がりいただくことをご了承ください)。

※白馬村から北尾根高原までの登り道は、急なカーブが続く狭い林道で、不慣れな一般車両では危険が伴うため、6月中は同林道への一般車両の立ち入りが規制され、7月以降も自家用車でお越しのお客様には、原則白馬八方バスターミナルすぐそばの駐車場で送迎車両にお乗り換えいただくようご案内申し上げております。

そのほか、安心してご滞在いただくため、私たちは以下のような取り組みの下、みなさまのお越しをお待ち申し上げております。

ご予約をお待ちしております。

RESERVATION

ご予約RESERVATION
ご予約 / RESERVATION
グリーンシーズンご宿泊予約