Topics

明日5月8日(月)10:00より旅前コンシェルジュのサービスを開始します

Topics

 

これまでFIELD SUITE HAKUBAにお越しいただいたお客さまに、コンシェルジュがさまざまな旅のアドバイスをさせていただいて参りましたが、今日明日では段取りが間に合わないことも多く、「旅にお出かけになる前に、あらかじめアドバイスができたなら。。」という思いが毎回残っておりました。

そこで2023年グリーンシーズンから、ご予約をいただいたお客さまを対象に、白馬までお越しになるならぜひ立ち寄って欲しいあんなところこんな場所を、FIELD SUITE HAKUBAのコンシェルジュが事前にアドバイスしようという「旅前コンシェルジュ」のサービスを、明日5月8日(月)10:00より開始いたします。

まずは、コンシェルジュのおすすめルートとスポットをご紹介する、お客さま限定サイトをご準備いたしました。FIELD SUITE HAKUBAにご予約いただいたお客さま宛に、以下リンク先のログインパスワードをメールでお届けいたしますので、ご参考にしていただけましたら幸いです。

 

※以下サイトにログインするにはパスワードが必要です


 


旅前コンシェルジュ

FIELD SUITE HAKUBAでの宿泊前後のプランニングも、地元情報に強いFIELD SUITE HAKUBAのコンシェルジュがアドバイス。旅の楽しみは計画の時から始まります。以下の日時以降、お気軽にコンシェルジュまでご相談ください。

対応開始日時 2023年5月8日(月)10:00
電 話 090-2524-4555(9:00-17:00/土日祝日を除く)
E-mail fsh@happoone.co.jp

ご予約をお待ちしております。

RESERVATION

ご予約RESERVATION
ご予約 / RESERVATION
グリーンシーズンご宿泊予約