News

GoToトラベルキャンペーンについて(ご宿泊期間が8月31日までのお客様)

News

既報の通り、GoToトラベルキャンペーン事務局の施設認可作業が間に合わず、9月1日現在、私どもも未だ認可のご連絡をいただけず、苦慮する状態が続いております。


一方、8月31日までの間にご宿泊いただき、宿泊証明書をお渡しいたしましたお客様のお手続き期限が9月14日と迫っております。この点について、GoToトラベルキャンペーン事務局に確認をいたしましたところ、認可が既におりているかどうかの如何に関わらず申請手続きを9月14日までに済ませて欲しいとのこと。


私どもの施設が対象になるかどうか不確かな段階で誠に恐縮ですが、以下のサイトをご参照いただき、9月14日までにお手続きをいただけますようお願い申し上げます。

GoToトラベル公式サイト
https://goto.jata-net.or.jp/#request 

Snow Peak FIELD SUITE HAKUBA KITAONE KOGEN

 

(追記)

本日9月3日、GoToトラベルキャンペーン対象施設として認可がおりた旨連絡がございました。8月31日までの間にご宿泊いただき、宿泊証明書をお渡しいたしましたお客様におかれましては、上記の通り9月14日までにお手続きをお済ましいただけますようお願いを申し上げます。

 

ご予約をお待ちしております。

RESERVATION

ご予約RESERVATION
ご予約 / RESERVATION
グリーンシーズンご宿泊予約